3月31日
今日はお休みをもらって
久々の眼科に。。

前にお世話になったケアマネさんが退職されるときいて
会いに行ってきました

ほんとにお疲れ様でした❗
明るくて元気な素敵な方




今日は雨☔
先日、花がさき、つくしがいっぱいだったから
気分だけ春かな

つくし
びっしり庭に。。
ニョロニョロ⁉みたい



ママ、お休み?


すごい二重顎だね(>_<)


ぼく、ゴン兄ちゃんのネクタイ👔借りたよ‼

お似合いです(^o^)v
がんでるけどね(笑)

夕方

送別会へ

サラダ
お刺身


大好きなエビ✨

パスタ✨

おしゃべりと美味しいご飯
素敵なmemberに感謝です🍀

おなか、いっぱい

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
訪問してもらっただけでも、うれしいです
今日は盛りだくさんな1日でした
ずっと会いたかった人にあえた

出逢いに恵まれていることってすごいなあ
しみじみ実感した1日でした!

感謝を込めて✨ありがとー(*^ー^)ノ♪また、来てね🌠