ママが熊さんをくっつけてきた
嫌じゃないよ



遊べといわれても。。。
もう、夜だし





走らないね☺
どちらかというと
のんびりさんのゴンくん❗

ぷにゅぷにゅしたほっぺ
穏やかな彼です

ママはちょっと遊びたかったなあ☺



お~☆やっぱり寝たぞ😅



もう、みんな寝ちゃったし。
明日は早く起きてくれるかなあ

今週は鼻炎ぎみのゴンくん。今日はくしゃみも、ほとんどなかったね✨大丈夫かなあ

寒い地方もありますね‼
みなさんも体調に気を付けてくださいませ✨

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪です
たのしいことがたくさんありますが、なんだか、嫌なこともあって。。。
理解してくれる仲間に感謝です🍀

blogのみなさんのとこへ訪問すると
やさしい気持ち、大好きな家族のにゃんこのかわいさ、おもしろくて笑っちゃったり🎵ほんとにブロ友さんの存在が、でっかいでっかい存在になっています。毎日の活力‼感謝を込めて✨ありがとー(*^ー^)ノ♪