ちょっと寒かったけど
お天気❗

雲がいろんな形になります


寒かったからかなあ?
クーたん、う⚪ち
今朝は出てなかったね😅

ボクはみてないでしゅ‼



クーたん
どうなん?

                            ん。。。
                       朝は眠かったの✨

ママがクーたんの、う⚪ちを確認。。まだだね

食欲は?とりあえずのチュールは食べるね☺
おなかをさわってみるけど、そんなにかたくないし、音もかわりないなあ


ママ、どしたの?ボクは
元気だよ🎵
クーたんは女子だねぇ~💦
ボク、やさしくするね


ロロたんの
ポーッとしたお顔🎵

今日はマッサージだね。ロロたんもかな?

朝までにでますように☆

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪です
いいね👍コメント💬
励みになります🍀
感謝を込めて🎵ありがとー(*^ー^)ノ♪

便秘の子が多いなあって思ってましたが
クーたんもですね~
はやくでますように☆

月末は速度制限が怖くてゆっくり訪問になりがちで、コメントがあんまりできなくなるかもしれませんが、訪問しまあす
ご了承いただけるとありがたいです