昨日、家の裏に
探しに行きました


まだ、風は冷たいけど
あった❗
ふきのとう


袋にいっぱいとれました

お外に出たからお隣の
はなちゃんへ
ご挨拶をしてきました😃



キューン⁉って鳴いてます‼
久々だよね☺



🍓いちごちゃん。。。

絶体、無理なはずの

お嬢ちゃん❗が、できたあ(>_<)

わたち。。。がんばる。。

なんか、えらいなあ☺
ママを喜ばせちゃうなんて😆
ありがとー☆
となりのゴンくん、🍓いちごをかじるから、ちょっと
押さえていまあす。




いつもは、ハンモックを前に
この状態ですが




お留守番のあと。。。



エヘッ(σ*´∀`)
見られたあ~♪

乗ってます🎵今朝も🍀
気に入ったようです✨

ちょっとのできごと
ちゃんとひとつひとつ
覚えていたいママです☆

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪です☆いいね👍コメント💬
訪問だけでも、うれしいです。
とても励まされます❗感謝を込めて🎵ありがとー(*^ー^)ノ♪
また、来てね☆
みんにゃが元気で、やなことがありませんように。