こんにちは😁
昨日からの大雪


朝。。。


埋もれています。。



木が折れてる⁉


なんとか
ここまで、あけました

ママ、どちた?

疲れたから、お顔がみたくて

どうじょ✨(*`・ω・)ゞ

ありがと😆💕✨
こんな近いのに、おうちに入らないね✨
指をだしたらクンクンしてくれた❤

僕も❗

ご挨拶するの?
ちょっと開けてみよか

お互い鼻で、ちょっとクンクン⁉すぐに軽くパンチになり
二人を離しました

僕ね

あいさつしたよ✨
桃ちゃんにちょっとシャー‼って言われたけど
気になるんだあ

だよね~。やさしいもんね
雪かきのあと、こんな、ちょっぴりですが癒されます

寒いし、雪の降ってるところは
みんな大変だもん

くーたんロロたん、お嬢ちゃんは、なんだか、炬燵でまったりしてるから、でてきたら写真撮らせてくれるかなあ🍀

※blog訪問ありがとーございます✨いいね👍コメント💬読者登録。うれしいです‼感謝を込めて✨ありがとー\(^_^)/また、来てね(^-^)🌠
雪はいっぱいですが、よい週末になるといいですね🎵