おはようございます✨

雪は?まだ、大丈夫です❗
今朝は4時前に
パッチリ目が覚めてしまいました

わが町に大雪警報の防災メール
だから目が覚めたかなあ⁉

横をみると
くーたんとお嬢ちゃんが
寝てました

ママ、どしたの?
まだ、眠いです。。。


お嬢ちゃん姉ちゃん
なめてあげるよ

あたちが起こしたんじゃないよ
はやいね

ももちゃんのあんか、むきだし。確認。なぜか弱になってました。寒いから中にして。水にお湯を足したら飲んでました

今朝ではないですが
きれいだなあ✨
先日の雲

なんだか、このまま起きてしまおう❗
はや起きすぎるけど(笑)。

年のせいかなあ
でも、女子にゃんずのかわいい姿に、なんだかきょうも頑張ろう‼って思えました☺

たくさん、雪が降る予報
みなさん、気をつけて✨
わたしも今日ははやく帰ります
明日は買い物無理かなあ

※blog訪問ありがとーございます✨いいね👍コメント💬読者登録。うれしいです‼感謝を込めて✨ありがとー\(^_^)/また、来てね(^-^)🌠
更新できないときもたくさんありますが、
みなさんのblogを読ませてもらうと、癒されたり、励まされたり、元気をもらえて。ほんとにありがと😉👍🎶
リブログされてるのも、できるだけ読ませていただいてます。
大雪になりませんように😅