お疲れさまでした🎵
こんばんは😃🌃

今日はまだ、元気があります

桃ちゃん
焼き鰹いかが?
おいちそう。。。
でも、こわいかなあ

でも。。。
いただきましゅ

うまっ✨(*`・ω・)ゞ
だよね~。おいしいね。

桃ちゃんの子供たち、ふたりは岐阜にいるって教えてもらいました
顔を写真でみたら桃ちゃんに似てる。昨日、写真見ていて、せつなくて。
子供たちを一生懸命守っていた野良猫ちゃん時代。抱っこできないけど、桃ちゃんをぎゅってしてあげたいよ✨

ゴンくん、仲良くしてやってね

僕は人も猫も大好きだよ

わかったよ~



僕、頑張る‼(^-^)

ママも、まず今週頑張るね☺

※blog訪問ありがとーございます✨いいね👍コメント💬読者登録。うれしいです‼感謝を込めて✨ありがとー\(^_^)/また、来てね(^-^)🌠
桃ちゃんの子供たち‼ずっと応援してるからね🎵ママも頑張ってるよ🍀