雪が、なかなかとけない
朝、出勤するとき

雲がきれいだなあ

出掛ける前に
クーたん🎵行ってきます😆🎵

ん?

了解👌
じゃ👋😃

炬燵にダッシュ💨



奥がくーたん
左側の手はゴンくん
右側のちらっとお嬢ちゃん

お嬢ちゃんの点前に

僕‼ロロたんだよ
顔が怖くて失礼しました
フラッシュあかんなあ

それと午後イチ
仕事先、車を降りたら雲のすき間

陽ざしが恋しい

もうちょっと頑張ったら過ごしやすくなるかなあ

※blog訪問ありがとーございます✨いいね👍コメント💬読者登録。うれしいです‼感謝を込めて✨ありがとー\(^_^)/また、来てね(^-^)🌠


ふーちゃんママのお誕生日、いいね👍コメント💬ありがとうございました❗明日の点滴頑張るそうです🍀