こんばんわ❗
台風、風はありましたが、あっという間に過ぎました☺

でも、またまた、台風できてるんですね😅



上にクーたん
手前桃ちゃん❗
女子チーム

桃ちゃん、パン🍞を少しだけあげました
手から食べた☺
あんまりあかんけど。うれし✨



ゴンくん✨
帰ったら大騒ぎだけど、満腹になると、すぐ静かになるね



ロロたん
小さいときね写真も、写ってる✨物音かな?真剣


あちこち確認
この前ムカデがいたから、
凝視するのは、こわいよ



お嬢ちゃん‼
耳だけ反応

連休は秋まつり
あんまり日頃と異なることは
苦手だなあ

花粉かなあ
かゆいです。みなさまも気を付けてくださいね🍀

※blog訪問ありがとーございます✨いいね👍コメント💬読者登録!🌠うれしいのです❤感謝を込めて✨ありがとー😆💕✨また来てね(^o^)🌠