こんばんわ❗
今日は寒かったなあ😆

桃ちゃん

最近、丸い顔だなあ
ちょっと太ったのかなあ⁉

イカミミにあんまりならなくなりました
手でさわるのはだめ🆖
これなら、尻尾フリフリ✨


クーたんはいつもの


チュウチュウ✨
私を見ながらゴロゴロ✨
ちょっと指を吸うと満足🈵😃✨

ずっとするのかなあ

ゴンくん



一番人っぽい☺
必ずくっついて寝ます

昨日、夜中運動会したから、今日は寝るかなあ

風邪引かせないように気を付けないと。
秋まつり終わる頃、おこたの予定です。

※blog訪問ありがとーございます✨
いいね👍コメント💬読者登録!🌠うれしいのです❤
雨☔?降ってきたみたい
来週台風の心配が。
洗濯乾かないなあ。

今日も穏やかに終了かな✨
感謝を込めて✨ありがとー😆💕✨
また来てね