くもり☁
ちょっと動くと蒸し暑いかなあ

ほんとはあさってだけど、敬老の日と父ちゃんの誕生日(あさって)かねて
お弁当‼



鯛のあらだき。300円!?
頭が2つ、尻尾など4つ入り

なんもしない日😃



お嬢ちゃん
足👣ピーン🎵


綺麗✨綺麗✨



できたよ❤

かご。どの子も似合うなあ✨
黄色、かわい✨



僕も🎵

きおつけ!✴

よい姿勢です(^_^)/

あっ。
友達のTNR大作戦
15日で無事にリリース

今朝、朝には友達のおうちに姿をみせて、ご飯もらいました
サクラ猫に。
よかった☺

※blog訪問ありがとーございます✨
いいね👍コメント💬読者登録!
励まされます❗頭痛がなかなかなおりません。痛み止め。飲むとねちゃうし。
台風過ぎるまで、我慢かなあ。リウマチの母も湿気はあかんといってます

頑張らねば😁

感謝を込めて✨ありがとー✨また、きてくださいね