卓球✨
銅メダル
やったあ❗



クーたん✨
応援してました
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

わたしも。口笛口笛口笛口笛

他の子は
寝てしまったけど
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


起きててよかったあ。感動おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

さて

猫巻き巻き❤
チャレンジ!

サングラスピッタリ!フォー‼

寝不足になりそうですが、チョッと寝て、仕事がんばろっと。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



おやすみなさい
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
石川選手、伊藤選手、福原選手おめでとうです。お疲れ様でした❗感激です☆
眠れるかなあ?

※blog訪問うれしいです
オリンピック。選手のみなさんすごいです。
スポーツってすごい。
福嶋千里選手
大好きなんです。予選残念だったなあ

いいねコメント
blog訪問に感謝を込めて✨ありがとーです☆