こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

前の記事でもちょっと触れたんですが、昨日は渋谷O-WESTで行われたS&Sライブにいってきました☆

S&Sスクールの方が主役のステージだった訳ですが、途中でアニメアフレコが入ったり、それぞれが単発のステージというか全体通してひとつのステージ、って感じで見てて飽きなかったです。

プロの方が出演なさってたり、ミッツ・マングローブさんが出演なさってたり、途中オカマばかりになるという事態も起きたり(笑)

てんこもりなステージでした!

今回このライブを見て、8月のライブの勉強になったと思います(*´∇`*)
ああいうパフォーマンスがあるんだ、ああいう表現が、など!
今回の経験をいかして8月は良いライブにするので是非お越しください☆

8月のライブ?なんぞや!という方のためのインフォメーション(`・ω・´ )

☆Bonds of Smiley 1st live☆




日時:8/25(土)

開場15:00 開演15:20(未定)




場所:東京都練馬区江古田ClubDorothy

(西武線江古田駅徒歩2分/大江戸線新江古田駅徒歩12分)




ClubDorothy:HP→http://clubdorothy.com/


チケット:1000円+1ドリンク500円




出演者:


・しぶしぶ

・Lyu

・ふぁそら

・田中W.C

・ゆき

・紅金魚

・叶多(かなた)

・ひなくん

・IeR(いえる)

・でぃへる

・きりんたん

・ユウト


もし見に来てくださる!という方がいらっしゃいましたら


アメーバのメッセージや、ツイッターのリプライ、


また、0461arty@gmail.com
 までご連絡ください☆





人気ブログランキングへ