太陽にときめいて・・ | ALBION・IGNIS ~ききかじり~

ALBION・IGNIS ~ききかじり~

「心地よいスキンケアライフを楽しみたい」そんな願いに
おしろいやききが出来ること・・

・アルビオン・イグニス・エレガンス  カジュアルハーブエステ
・滋賀県草津市JR草津駅西口「エイスクエア」アルプラザ草津1F
・077-561-6136   info@oshiroiyakiki.com

5月も半ばが過ぎ、少しずつ夏が近づいてきました。

青葉に降り注ぐ太陽のキラメキ

そんな光景にワクワク心がときめいてきます。

 

毎朝の出勤時にみる太陽は私のパワーの源です。

 

アルビオンに入社してから本格的に使いだしたALBION化粧品。

そんな私の短い“アルビニスト”としてのキャリアではありますが、今いちばんの気に入りをご紹介させてください(^◇^)

 

それはエクラフチュールです!

私は入社前すごく乾燥肌でしたがアルビオンの4ステップスキンケアを始めるとともに少しずつ改善してきました。

けれども環境の変化やストレスで乾燥肌に戻ってしまうことがありました。

そんな時に先輩に勧められて使ったのがエクラフチュールでした!

ファンデーションが乾燥で割れてしまっていたのが使い続けて3日目で改善されました。

それに加えて以前よりファンデーションのノリが良くなったのです!!!

今ではエクラフチュールをしないと物足りなくて毎日のお手入れに欠かせない存在に☆

 

これから梅雨にもなりますよね

自律神経の乱れや冷房による寒暖差からくるストレス、そしてますます強くなる紫外線で細胞はどうしても傷ついて元気がなくなってしまいます。

エクラフチュールで元気の落ちた細胞をダイレクトにケアをしてあげれば、少々の過酷な環境下でも負けないお肌でいることが出来ると思います。

 

美容部員として少ない経験、乏しい知識のなかで、、皆様の確かなキレイのお手伝いができる日はまだまだ遠いのかも知れませんが、精いっぱい努めさせて頂きたいと思います。

4月からおしろいやききに入っています宮前由佳子です。

よろしくお願い申し上げます。

 

インスタグラムもフォローして頂けるとウレシイです。

<a href="http://www.instagram.com/oshiroiyakiki/" target="_blank">http://www.instagram.com/oshiroiyakiki/</a>

 

アルプラザ草津のおしろいやききは、アルビオン、イグニス、インフィオレ、エレガンス専門店として、お肌の輝きを大切にする皆様のお気持ちに寄り添わせていただきたいと願っております。