とりあえず今日かったいちごのぐみね。
ピュアラルってぐみ。
まずかった。笑
まこと町田にいってきーた。
毎日通学時間ながいのに手袋なくて手が
寒そうだったから1ヶ月はやいけど
Xmasプレゼントかってあげたのだ。
毎日あったかくなるといーね!!
-------------------------------
今すたどら見てるんだけどものまねmake
まぢすごいね、笑
今日研究してあしたやってみよっと。笑
じゃーね
とりあえず今日かったいちごのぐみね。
ピュアラルってぐみ。
まずかった。笑
まこと町田にいってきーた。
毎日通学時間ながいのに手袋なくて手が
寒そうだったから1ヶ月はやいけど
Xmasプレゼントかってあげたのだ。
毎日あったかくなるといーね!!
-------------------------------
今すたどら見てるんだけどものまねmake
まぢすごいね、笑
今日研究してあしたやってみよっと。笑
じゃーね
んんん。
ずーっとBLOGさぼっちしてた、どーも。
おいちです。
1回書かなかったら究極にめんどくなって
8/25から書いてなかった(*゚ー゚*)えへ
でもなんか気が向いて書く気になったから
今日から毎日書こうかなんなん。
PASSつけないしよかったらみてちょーだいな。
はい、またね。