現役ハイソックス -3ページ目

現役ハイソックス

お洋服/メイク/恋愛/部活。ハイソックスを現役で履くJK2のBLOG。




とりあえず今日かったいちごのぐみね。


ピュアラルってぐみ。


まずかった。笑





まこと町田にいってきーた。


毎日通学時間ながいのに手袋なくて手が

寒そうだったから1ヶ月はやいけど

Xmasプレゼントかってあげたのだ。



毎日あったかくなるといーね!!









-------------------------------







今すたどら見てるんだけどものまねmake

まぢすごいね、笑



今日研究してあしたやってみよっと。笑









じゃーね



寒いね、朝足が凍っちゃいそう。








そんなことはどうでもよい。







まあ悲しい出来事がある。


ツイッターではぴばのきいちゃんに怪獣くんを

次のLIVEでやってくれないか

と私先月頼んだの。



そしたら今回のLIVEでやってくれて


そのチケ持ってたんだけど

部活忙しくていけなくなって・・・。



きいちゃんあたしのリクエスト答えてくれたのに

申し訳なさすぎる(;;)。


部活に余裕ができたらぜーったい行くからね!!














--------------------------------------










現役ハイソックス





うへへ。





おとといまこと遊んだよ。



ひっさしぶりで楽しかったな☆






まこだーいすき。












書くことないからまたね~















んんん。



ずーっとBLOGさぼっちしてた、どーも。


おいちです。





1回書かなかったら究極にめんどくなって

8/25から書いてなかった(*゚ー゚*)えへ






でもなんか気が向いて書く気になったから

今日から毎日書こうかなんなん。





PASSつけないしよかったらみてちょーだいな。












はい、またね。