おとといはまことみなとみらいに
でーとに行きました。はあと
これまこ。笑
きれいだった★。
いるみねーしょん見た後は
おきまりのラーメン。
いちらんね。笑
まことでーとのときは必ずラーメン
今回はあたしがいちらん食べたいってゆったの!!
たのしかった(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日はおうちでXmas Partyをしました★
205女子9人!!!!!!
こいつらいつも最高です。
おへやの飾りはめいちゃんがもってきてくれた★
そしてprincesscakeを作りました◎
このシンデレラのお人形を使って
スポンジの間にいちごを挟んでドレスの形を作りながら
着色料満載なピンクの生クリームで
最終的にはこんなかんじ!!!
ドレスのフリルはもうしぼる集中力の問題←
あーん、かわいい←
絶対子供とか喜ぶよ。
誰かに作ってあげたい←
みんなそろったらピザ食べて
BINGO大会!!!
商品はみんなのプレゼント。
いろんなのがあったよ★
ミッキーの可愛い石鹸、
デイジーの香水、
毛糸のパンツ、
ケーキのペンたて
美容液・、かいじゅうのくつ
骨盤ダイエット・・などなど
めいちゃんは調子ぶっこいてたから
バチがあたったのかな??
入浴彼氏あたってた。ばくわら
またやりたいね!!
次はスケートと新年会★
すっごくたのしみww
もうみんな大好きwwwwwwwwwwwwwwwww
そして今日は成沢と草野がくる。
これまたキモイ夜になるんだろうな。















