現役ハイソックス

現役ハイソックス

お洋服/メイク/恋愛/部活。ハイソックスを現役で履くJK2のBLOG。

Amebaでブログを始めよう!

おとといはまことみなとみらいに

でーとに行きました。はあと




現役ハイソックス


これまこ。笑



きれいだった★。


いるみねーしょん見た後は

おきまりのラーメン。


いちらんね。笑



まことでーとのときは必ずラーメン


今回はあたしがいちらん食べたいってゆったの!!


たのしかった(*゜▽゜ノノ゛☆








昨日はおうちでXmas Partyをしました★




205女子9人!!!!!!






こいつらいつも最高です。





現役ハイソックス


おへやの飾りはめいちゃんがもってきてくれた★






そしてprincesscakeを作りました◎




現役ハイソックス



このシンデレラのお人形を使って



現役ハイソックス





スポンジの間にいちごを挟んでドレスの形を作りながら

着色料満載なピンクの生クリームで


ふわふわにしました!!!
現役ハイソックス



最終的にはこんなかんじ!!!



ドレスのフリルはもうしぼる集中力の問題←





現役ハイソックス





あーん、かわいい←




絶対子供とか喜ぶよ。


誰かに作ってあげたい←






現役ハイソックス


みんなそろったらピザ食べて

BINGO大会!!!







商品はみんなのプレゼント。





現役ハイソックス




いろんなのがあったよ★


ミッキーの可愛い石鹸、

デイジーの香水、

毛糸のパンツ、

ケーキのペンたて

美容液・、かいじゅうのくつ

骨盤ダイエット・・などなど


めいちゃんは調子ぶっこいてたから

バチがあたったのかな??



入浴彼氏あたってた。ばくわら






またやりたいね!!





次はスケートと新年会★


すっごくたのしみww


もうみんな大好きwwwwwwwwwwwwwwwww





そして今日は成沢と草野がくる。




これまたキモイ夜になるんだろうな。








12月24日(月)東京ドーム公演

The Last Princess~再会~


行ってきました!!





OPEN 1:00 START 3:00

6:00までの3時間のステージでした!!





やはりPrincessprincessは世代じゃないので

ファンの方は年配の30~40くらいの方ばかり!!



ままと一緒に行きました★



現役ハイソックス


うちわとマフラータオル買っちゃったヾ(@°▽°@)ノ



現役ハイソックス



入って2時の時点ではまだすかすかの席。


あたしは1階3塁側の13列で近かったです★

欲を言えばアリーナ席がよかった。



だってだってだってきょんちゃんの

ドラムスティック・・(´・ω・`)


欲しかった。




みんなが知ってて覚えてる曲は


世界で1番暑い夏、diamonds、M

19growing upとかかな?


Oh yeah!とかもんきーうーまんとか

すばらしく楽しかったよ!!






SHEとかパパとかすごくよかった!!







ぷりぷりは16年前に解散・・


あたし現在17歳



あたしが1歳のときに解散してしまった

バンドでした







そして始まる15分前にはほぼ満席!!




現役ハイソックス



ぷりぷりに再会したくて集まった4万5千人のみなさま!!





あっというまに終わってしまって


きょんちゃん思わず泣いていた。


ともちゃんは最後まで再結成を受け入れなかったとか。


でもともちゃんは最後に


ありがとうって


みんなうるうる、笑










とりあえず本当に楽しかった!!!









時間があるので書きますよー◎。




寒いね。今日はひっさしぶりのバイトだった★!







8日はまことの5ヶ月記念日でした!!


うん、長いね。


サンドウィッチマンのくだらないコントすごい面白かった笑


まこのアーガイルのセーター可愛いね◎。

私もChristmasな私服だよよよ!!



現役ハイソックス








そしてそして後輩にリクエストされていた

アリエルNAIL




現役ハイソックス




これ欲しいとのリクエスト殺到したから

また今度作るかね。うしし




そして日曜日にはLIPPSへ行ってきましたのよ。





すんごくショートにして

トリートメントパーマをかけました。





現役ハイソックス



なかなか首が寒い。




それにしてもLIPPSの高木さんはお上手。


さすがLIPPSの頂点。







現役ハイソックス


あいみはローライトとハイライトいれてたよ★











また2月に行こうかな。








そいじゃお風呂はいってねます。









ばーあい!!







あたしらしくないといわれるのが嫌だから


大丈夫?と同情されるのが嫌だから


そんなのやめちゃえ。あたしが決めたことを

さえぎられるのが嫌だから






悩みごとは人にあまりはなさない





嫌なら話さなきゃいい









でも心配してくれた時には嬉しい矛盾。






でも8割ほっといてほしい笑


2割の気持ちで心配してくれたら嬉しい。