「梅雨’2023」(1) | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

23日火曜~25日(木曜)お休みです

26日 金曜日13時開店です虹

 

 

 

背景は「梅雨カエルですビックリマーク
 
 

お名前だけのご紹介ですウサギ

 

 

 

 

渋い父ちゃんお久しぶり~グッウインク

コテコテさんへ食べに行きましょう音譜

 

「ムギくん音譜

 

 

 

 

 

「もっちちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「モカちゃんラブラブ

高級オイシイ餃子を沢山戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「黒豆くん音譜

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「杏くん音譜

 

 

 

 

 

「元気くん音譜

 

 

 

 

「ココアちゃんラブラブ

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「ラピスくん音譜

 

 

 

 

 

「しらたまくん音譜

 

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「クレマちゃんラブラブ

東京の高級なお土産を戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

「りんちゃんラブラブ

 

 

 

 

「チョコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

「みみちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「カヌレちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

「ゆめちゃんラブラブ

 

 

 

 

「げんぶくん音譜

なめらかぁ~美味しいスイーツを戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「ムーくん音譜

美味しいお菓子の差し入れを戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

 

「マロン・クリームちゃんラブラブ

 

 

 

 

「ベルベットちゃんラブラブ

 

 

 

 

「ロックくん音譜

 

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「マロくん音譜

 

 

 

 

 

「ココくん音譜

 

 

 

 

 

「のすけちゃんラブラブ

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「のちゃんくん音譜

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「はなちゃんラブラブ

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「らいちゃんラブラブ

身体に良い合格濃縮ミネラル&濃縮アロマを戴き有難うございましたラブ

この2種類、気になる方は姫うさまで目

 

 

 

 

 

 

皆様今回もご来店有難うございました虹

また次回も皆様元気にお越しくださいねチュー

 

 

 


 

アップ皆様から戴いた素敵なお品のご紹介アップ

簡単に一部のご紹介でスイマセンお願い

 

 

「うみくん音譜ママさんより~手作り美味しいお団子を戴き有難うございましたラブ

カワイイお手紙付きチュー

 

 

 

「ぶぅくん音譜ママさんより~美味しいサンドウイッチを戴き有難うございましたラブ

 

 

 

 

 

 

「凜太郎くん音譜ママさんより~お野菜果物色々戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「嵐くん音譜ママさんより~コピ&コラの差し入れを戴き有難うございましたラブ

 

 

 

「きなこちゃんラブラブママさんより~ご丁寧なお菓子を戴き有難うございましたラブ

 

 

 


皆様またお越しくださいね
他、ご紹介出来てない皆様も素敵なお品を頂き有難うございましたラブ

 

 

 

今週末も皆様のご来店お待ちしておりますクマ合格

 

 

 

 

5月の営業カレンダー(変更の可能性アリ)

 

電話お電話でお問い合わせやご質問のお客様へビックリマーク

必ず!!内容を留守電へ入れてください。空いてますか?等は返事しません。

留守番伝言の無い場合は折り返しの電話しませんNG

休み中・営業時間外・電話にデンワ笑い泣きの時は、メールでお願いします手紙

手紙メールは24時間お受け致します虹

注意翌営業日に返信なければメールが届いてないか、拒否されてる可能性がありますNG

返事なければ必ずお電話ください

 

お城の姫うさぎ

 

    

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/