お帰り~お泊り~お休みちゅう♪ | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

 

ベル10月16日(水)~10月17日(木)お休みになりますビックリマーク

10月18日金曜日は13時オープンです合格

 

お休み中ですが~

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

 

ベル元気にお帰りネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎウサちゃんのご紹介ですアップアップ

 

「小春ちゃんラブラブ

 

大分県のお土産戴きありがとうございましたラブ

やっぱり今回も沢山食べて~元気いっぱいでした筋肉

 

 

「黒豆ちゃんラブラブ

 

ベトナムの美味しいお土産戴きありがとうございましたラブ写真が・・・お願い

お久しぶりの里帰りでしたが、何も問題なくのんびり過ごしてくれました合格

 

 

「ミミくん音譜

 

初めてのお預かりでしたが~ちゃんと食べてとっても元気にしてくれました合格

また爪切りも元気にお越し下さいねニコニコ

 

 

 

ベル今夜も元気なアップお泊まりウサちゃんうさぎのご紹介ですビックリマーク

 

 

「らびちゃんラブラブ

今回も~良く食べてお利口さんですのでご心配無くOKニコニコ

 

 

遊びに来てくれたウサちゃん達のご紹介は~

少々お待ちくださいねウインク

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

10月の営業(お休み)予定表です虹