マチ★アソビ その4 | お四国ゲストハウスな出来事

お四国ゲストハウスな出来事

お四国ゲストハウスの店長さんが、つぶやいています。
癖がありますので、気に入らない方はスルーしてください。
身の回りの事から書いていこうと思います。また、遊びに来ていただければうれしく思います。

今日のマチ★アソビです。
その4、みんな楽しんでますね。

徳島のアニメ系イベント【マチ★アソビ】お疲れ様でした。
取材協力ありがとうございました。


お四国ゲストハウスでは、宿飲みイベントなどやっていますので、【マチ★アソビ】お四国ゲストハウス版みたいなイベントも人数が集まり次第やらせていただけますのでみんなで楽しくお四国ゲストハウスを使っていただけたら、また、お四国ゲストハウスでマチ★アソビや日本のサブカルチャーを応援できたら幸せです。

【マチ★アソビ】お四国ゲストハウス版のイベントをアニメ大好き組合の組合員の友人に話したら、「ソレハイイ!けっこう組合員同士の交流の場が無いので、出会いの場、交流の場となるのでぜんぜんありな企画」との事ですので、前向きに考え中。お気軽にメール 下さい。

ちなみにお四国ゲストハウスにはガイジンの観光客や遍路の人が良く利用していただけるんですがけっこう日本のアニメ好きwと言うかアニメは日本語教材らしいw

それでは、少しづつ写真を公開させていただきます。

*リサイズされています。補正はしてありません。素人撮影なので、下手なのは許してくださいw
*元の写真の欲しい方は、宿のHPからメール いただければご本人に限り差し上げます。

みなさんすげークールに写ってますが、実は話すとすげーフレンドリーな方たちばかりですw



お四国ゲストハウスな出来事-アチアソビ

お四国ゲストハウスな出来事-マチアソビ

お四国ゲストハウスな出来事-マチアソビ

お四国ゲストハウスな出来事-マチアソビ

お四国ゲストハウスな出来事-マチアソビ

気に入っていただけたら、ホチおねがいします。
人気ブログランキングへ