前回に続いて

WayV Concert 最終日です

会場は、代々木体育館だから

せっかく原宿まで来たので

「明治神宮」へ参拝させていただきます





海外の方も多くて‥ギリギリの時間になってしまったので

正直Concertに‥間に合う?という感じの状況での参拝でした💦😳


結婚式をあげていた方もいらして

綺麗✨な花嫁さんもいたのですが‥おめでとうございます🎉とう気持ちのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)で

さっさと

参拝させていただきました


なにを祈ったかは秘密🤫♡

みんなの幸せを祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


ギリギリで代々木体育館に行ったのに

一緒に参戦のジージョは、電車🚃トラブルもあって

「遅刻するかも」とLINEが‥OMG😫

絶対間に合わないと思っていたら

STARTが数分遅れてくれて

ギリギリ間に合いました

(本当に運がある子だなぁ💦)




 

スローガンも渡してくれて

本当に𝐋𝐚𝐬𝐭なんだなぁと実感していました

Concertで

WayzenNIに「Cute」と「sexy」どっちがいいかとXiaojunが聞いて

4:6で「sexy」になり

希望に添えるよう頑張りますなんて言っていたのですが

なんと😳TENちゃん

脱いじゃった🤟一瞬のうちに後ろ姿になったのですが

その後ろ姿もかっこいい😍

今日は、最初からWayzenNIにたくさん応えてくれていた

TENちゃん❤️

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡となっちゃいますよね

ここで出た言葉

「Cute+sexy=Cutie🫶」


ꉂ🤣𐤔‎‪𐤔𐤔‬笑いも可愛らしさもたくさんありがとう

本当に楽しかったですね

優しかったですね

WayVのmemberのたくさんの優しさに触れて

幸せでしたね

元気をもらいました 「感謝」と「感動」をありがとう𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

ということでしめくくりたかったのですが

最後の曲で金と銀の紙吹雪?がどーんとくるのですが‥

その塊が私の鎖骨あたりにどーんと直接あたってしまいました

痛いよ😭いくら紙でも塊をいきよいよく発射したら

顔や目じゃなくて良かったけど

今もじわじわくる痛みというか鈍痛がある




この塊が勢いよくぶつかってきた😫

コンサートでは、どのグループでも毎回この演出あると思うけど

スタッフのみなさん 演出のみなさん

本当に気をつけて、セットをお願いしますm(_ _)m


最後にTen Leeという人は、妖艶なダンスもかっこいいダンスも歌もすごい人で

あの身体の使い方が凄いですよね


ダンスモンスターと言われている

RIIZEのSHOTAROさんと

一緒に踊って欲しいなぁと密かに思っています

本当に2人でコラボして欲しいなぁ

どんな曲でもやってくれそうな🤲´-

そんな気がしています🍀*゜