『we are always HERE!』

私達は、いつもあなたを心に抱いています!

このメッセージをNCT127に伝えました。


YUTAの兄貴

通さんのtweetがすべてを語ってくれていました。

😭

なんて文章が上手いんだろう

ありがとうございます。


オーラスが終わった次の日

いつものように、電車にのり🚃𓈒𓂂𓏸

電車の窓から東京ドームを見た😭

空を見上げると、飛行機*⋆✈︎が飛んでいて

耳からは、特にプレイリストを作っていないのに

昨日のNCT127のコンサート曲が流れてました

会社に着いた時は、『promise you』が流れて

あ〜って💦

『x』や『Instagram』『Weverse』みんな

思い思いの気持ちがたくさん書かれていました♡

(´ー`*)ウンウン


昨日のコンサート

最初から泣いていたジージョ

そりゃそうだ

NCT127を 最初から応援していたジージョ

トンチキsongと言われ、韓国で1位もとれず

会社から責められていたTAEYONG やお兄さんteam

日本に来ても、小さいライブハウスとか、全員一緒に回れなくてとか、色々ありました。


グループ的にも差別があり、個人的には

1番差別を受けたのは、YUTAでしょう

SMの正式なアーティストとして認められたのは

昨年夏のこと

NCT127としての活動やって、、8年目の今?

作詞作曲の面でも、韓国から認められたのも昨年夏

K-popは、韓国の国家予算が組まれているからね


ここからはNCTzen怒らないで💦

今回のコンサート

あの、トンチキsongと言われた曲を見事に

かっこよく、ノリノリで歌って演出して‥

👏🏻~♡

感性が豊かというのか、上手く言葉で表現出来ないけど

通兄貴の言うように時に激しく、時に穏やかに

そして、バブちゃんで‥

摩訶不思議な魅力を全面に出して本当にカッコよかった🫶💚


今回のコンサートでは、かっこよくだけでなく、楽しく、ひとつになっていくメンバーとNCTzenとの絆💚がすごく感じられて


HAECHANは、今回のコンサートツアーでその事を強く感じている


Markは、あんなに穏やかに楽しそうにうたを歌えるようになった

兄さん達のおかげだね💕︎


成長が感性が

スゴ───(〃'艸'〃)───ィと本当に思ったら

涙が出た😭

(何回も行っているのに💦コンサート)

東京ドームは、なんだか違うんです

それは、みんな感じていることでは?

だからアーティストは東京ドームで単独コンサートを望むのでしょうね(聖地だもんね💕︎)


ラスト3曲は、音楽が聞こえないほどの声掛けや声援(´‘▽‘`)

歌が終わっても、声援は鳴り止まず

(これはYUTAが最後、叫べ東京〜!と言ったから🤣)

何かとやらかす『YUTAがYUTAした』ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

他にもやらかしてるし🤣

Markの失言も『While lei』に始まり、『耳が痛かった』まで💦

相変わらずなのが、逆に嬉しかったです。

あ〜いつものこと、これがいい👍


TAEYONGの『ただいま』『おかえり』と9人揃って日本に来て欲しい🥺


「NCT127として戻ってきます」と言ったのはHAECHANだけ


Markは、ソウルコンの、あの泣いた次の日のInstagramに投稿した言葉を、そのまま日本語で伝えてくれた🫶


YUTAの映像でのコメントを聞いて

TAEYONGは泣き出した՞߹ - ߹՞


クオズ95'の絆を感じた場面でした。。。

この3人は、一見チャラくて、3人ともtattoo入れていて、頑固で喧嘩っ早くって

でも‥‥優しい、我慢強い、みんなを愛する、愛される力を1番持っている 個々の可能性はそれぞれ違うのに、3人でいると凄いよね💚


名古屋、大阪でのコンサートの時のような発言は本当にしなかったね


必ずを避けていたように思います。


気持ちは、『必ずNCT127として帰ってくる』なのは伝わったけど


この先、長い時間の中で、なにが起こるかわからないから

だからこそ

私は、NCT127 9人の活動、見守る🫶

そして、疑わない🫶


以前の私のblogを読んでいる人は、何となく分かるかも?

『疑わない』って本当に大変なことで

でも、それが今、私が自分の気持ちに挑戦していることでもあります。 


私は、NCT127が、9人揃って

活動してくれることを疑いません🫶💚


私は、『NCT127のNCTzen』であることに

プライドを持っていたいと思います❤️







写真

整理出来てなくてすみません( ̄▽ ̄;)


𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡


NCT127♡


See you again♡


🌷 𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🌷𓈒𓂃