NCT127の大阪  京セラドームDay2に参戦後

そのまま東京に新幹線で‥NCT127と会えたかも?

なんて思っていたけれど

せっかく大阪きたんだから


ねぎ焼き

なにわのお好み焼じろーさん 故安倍元総理とか、石原さとみさんとか沢山の写真が飾られていて、

Bump of chicken シート席で食べました。

とても美味しかった😋 

コンサートツアーの時に、いつもコンビニの物で

食事を済ませていたから💦 たまにはいいかな👍


次の日、新大阪→京都へ

新大阪の駅員さんは、本当に優しい☺️

的確にアドバイスを頂いて、京都駅まで

まずは、京都 東本願寺

私の母の遺骨が納骨されている場所


広くて スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

なんだろう‥失礼な言い方がしれませんが

ドーンと構えて、受け入れてくれるところのように感じました。

納骨されている場所は、( 'ω'o[ 立入禁止 ]o

だけど、しっかり母のことをお願いして

少し風と空気感を味わって‥久しぶりに母のことを感じ、考える時間となりました。

すぐに休憩しちゃうんだけど‥‥♡


辻利さんで休憩 ほうじ茶ラテも🫶

そして



伏見稲荷大社


東京の日枝神社さんの鳥居とはまた違い(TAEYONG出没地)圧巻でした。

御籤も引いたよ


「末大吉」とは??

初めて引きました😂

伏見稲荷大社は、32種類もの御籤があるそうで

「末大吉」は、「いずれ大吉になる」なんだとか

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 

書かれていることは、何故だか他で引いた御籤と皆同じで

今年の後半のために、今は‥という感じでした。

御朱印も頂いて

つぎは、


東福寺

テレビや映画で見るこの景色


時間が沢山あったとしたら

ずーっとまわりたいなぁ京都ෆ˚*と思いました。


lunchは、




おばんざいのlunch

私は、ぶり🐟 ジージョはお肉🍖

お豆腐や湯葉等

うーん美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

美味しい物を少しずつ食べれるって

私にはとてもありがたいです☺️

そして


DOYOUNGさんby京都ISETAN

かっこいいDOYOUNGさん京都にいたのね💕︎


お土産買って、新幹線に乗って

帰宅


富士山も綺麗でした。。。

この帰路に着く新幹線の中で

色々なことが頭の中を駆け巡りました。

ハードスケジュール過ぎて

そのうち倒れるかもね

……(o_ _)oパタッ

こうして、書いている今

たった1週間ぐらい前のことなんだけどね

楽しかった♥️💚🤍


ただ‥‥

今度、旅行に行く時は、もう少し写真

可愛く映れるように頑張ります🤣‎‪𐤔𐤔‬