京セラドームDay2

 Day1は、過去一盛り上がったとYUTAが言ってました。

大阪は、この日1日だけの参戦なので盛り上がったらいいなぁと思っていました。

楽しかったですよ

席もプレミアムでしたから、スーパープレミアムの人は、本当に近くでIlichilを見ること出来ると思います。席によるとおもいますが、後ろ姿が多い席でした🤣でも、こんなにIlichilを近くで見ることができて

どこを見たらいいのか???いう状況もありました。


ここら辺にいました。

YUTAのパパとママが見に来ていたようです♡

Markがその事を話すきっかけを作ってくれて

TAEYONGのためにYUTAママは、お花をプレゼントしてくださったようですね(単独ライブ)


このDay2の前にIlichilは

初めてのコンサートツアーの映像を見たそうです

思うところは、みんな沢山あったようです。

だからでしょうか?(そんなことは無いと思う)

Ilichilは、全力で楽しく頑張った、盛り上がった💚

IlichilとNCTzenでひとつになる

コンサートツアーだよ🫶💚



こんなことを言われたら嬉しいよね

NCTzenを大切にしてくれて

誰も置いていかないって言われたら

嬉しいよねෆ˚*‪ꔛ‬♡‪

2日間お疲れ様そしてありがとう𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡










また、東京で会えることを楽しみにしています。

HAECHANは、「また、すぐに来ます」と言っていたけど、ドリショ?SM?と思っています。Markは、「兄さん達の後ろ姿をみて」と思い出としてしっかり刻んだのではないかと思います。

久しぶりにYUTAに抱きついているMark


どうした??

思い出が爆発したのかな?

HAECHANとMarkは、いつも言っているけれど

Dreamの2人でした。

NCT127が6人、Dreamが2人

それが、今のNCT127なんだなぁと思います。

楽しかったし、、

パワーも沢山貰ったんだけど

寂しさもある

今度NCT127として9人で戻ってきてくれるのは

いつなのか???

私、元気でいられるかな?と

3月のコンサートツアーを楽しみに

頑張りますか…

最後かもしれないけどね