NCT127 名古屋バンテリンドームDay2

忘れないうちに記🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✍️しておきます。

Day1終了後 ホテルの近い(名古屋駅にも近い)所で、食事を簡単に取り‥ホテルへ直行🏨

ゆっくり休まないとなんて思っていたけど

なんだかバタバタ

SNSでYUTAとJohnnyとDOYOUNGで名古屋駅の周辺で飲んでいる???情報が入ったりしていました。MarkとJUNGWOOは、インスタライブ

TAEYONGとJaehyunは、ゆっくり過ごしていたのかな?


ホテルから見た名古屋の夜明け?

YUTAいたのかな?

近くに‥‥‥

なんて思っていたけど


今日は、グッズを購入予定でしたから

予定時間まで名古屋駅周辺でウロウロ

結構ホテルでゆっくりしていたんだけどね💦




ドーム横の

ショッピングモールで🫰🤣




名古屋駅の近くでもやっていました😊

このポスターを見ると

自然と足がそちらに向いてしまう

私とジージョ🤣


グッズも予約しておいたものを受け取り‥行かないといけないので

すごい人がいる

グッズ販売の所まで行くのは大変💦

あっ!!

欲しいもの頼み忘れていることに気がついた💦

なんだかどこか抜けてる私

大阪か東京で購入したいなぁと思います💦


席は、アリーナ席のDay2




やはりステージ横でした。。。席

でも前の方だったし、とりあえずなんだけど

肉眼で、7人を見ることが出来ました👀✨

みんな、近くまできてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

そして、何よりも昨日より落ち着いて、楽しくコンサートができていたのではないでしょうか?


昨日の突然のHAECHANの発熱でのお休みは

ほんとにみんな不安だったと思います。

今日は、昨日を踏まえて段取りもよく

楽しく、みーんなで楽しくできたのではないでしょうか?

私は、おーきな声で掛け声もできたし、歌ったし

みんなの名前を叫んでおりました🤣

みんなの顔を肉眼で見るのは、久しぶり

NCTNationの時以来

その時は、JaehyunとかDOYOUNGとかあまり見えなかったけど

今回は、7人見えて、みんな優しい可愛いでした。

ジージョは、よく目がNCT127のメンバーと合うらしくて、、今回は、Jaehyunと合ったけど、ジージョの推しは、JUNGWOOなので

ジージョがJUNGWOOのうちわを持っているのを見て、鼻で笑われたらしい💦( ̄▽ ̄;) 


沢山のハプニングとドラマとステージと

NCT127のバンテリンドームツアーは終わりました。2024年NCT127の初めてのコンサート


この、ワールドツアーが終わったら

本当に、長い期間NCT127を見ることが出来ないんだなぁと本人達から感じとれました。

「また、いつか必ず9人で名古屋に来ます」

その言葉は、本当に辛いなぁ😭私には




あっそうそう

今日もジェユの絡みありましたよJaehyun嬉しそう💚

マクユもありました😊

MarkのYUTAと一緒の時の楽しそうな笑顔が今日は見れて良かったです☺️






さぁ

次は、来月の大阪ですね。

それまでにボディメンテでもう少し痩せないと💦