直感的に動くことにしている?

(その方が結果オーライの事が多い)

私は、今朝からソワソワ

なぜかって?

日枝神社さんに行ってこようと、直感的にかんじたからなのです。。

日枝神社さんは、会社の近くにあって、TAEYONGがNHKの番組に出た時に、その夜来た場所でもあります。。

明日からのNCTNation

NCTもNCTzenもスタッフさん達も

みんな怪我なく、体調を崩さず

楽しく過ごし、終われますようにと

そしてXiaojunのお祖母様が亡くなって

それでも日本にきてくれて、感謝しかありません。

Xiaojunの心が少しでも落ち着くように

久しぶりにInstagramでTAEILさんのお顔を見て

早く元気になりますように

みーんなお願いいたします(>人<;)と

してきました😊









参拝が終わったら

雷⚡️の大雨に☔️

私は大丈夫でしたけど

きっと明日は晴れ☀️明後日も晴れ☀️

大丈夫です☺️

みんなでNCTNation楽しみましょう🥰

(σ´³`)σヒュ〜♪т .-♡🫱🏻cʱᵘᵕ̈♡