モフモフが一昨日、天国へ行ってしまいました焏
いつかわ来ると分かっていても、寿命には逆らえないね、悲しいものです鈺
淋しいときはいつも和ませてくれましたクローバー
最後に好きなだけ向日葵食べさせてあげれなかったのが心残りだけど、天国では好きなだけ食べていいからね
ありがとうモックンラブラブ
昨日無事身内葬儀終えました。
今日は天気がいいので、モフモフ部屋の掃除の間0454300さんのブログ-Image542.jpg
公園デビューならぬ、芝生デビューしちゃいました

クローバーに興味深々クローバー
0454300さんのブログ-Image535.jpg

お外で食べるキャベツも美味しそうだね(^~^)
0454300さんのブログ-Image540.jpg