こんばんは

久しぶりのブログです

私は元気です(^^)

ゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますね
毎日夏のような陽気
ハーハー( ´Д`)=3

興奮してしまった…

私は行きたいところ 会いたい人のところで
笑って 話して
おいしいものを食べたゴールデンウィークです

最近 予定をキャンセルしてしまい
まとめて?ゴールデンウィークに( *´艸`)

猫とも遊び
ゆっくり寝て
ゆっくりとした時間

いつもじゃあ味わえない時間です

ブログを書かない時間は
浅草に行って ニャンフェスと言うイベントに行ったり🏮🐈

外国人様が多いわあ👲💂👳👱

会社は相変わらずですね

変えるという事は
疲れるし
期待もしません
ややこしい…

愚痴になりましたが

来月は味の素スタジアムに行かなければならないので‼️
周りを無視し(笑)
自分中心でやって行きたいです

有給使おう
使わないからいいってもんじゃないからね