こんばんは

まだまだ寒いですね

明日行けば休み 明日節分ですよ
暦はしっかり春ですね

しかし ユニクロのダウンとカイロが手放せないのが
本当のところ

明後日は病院の帰りの美容院
シャレじゃないのさ

誕生日なので
こりゃあ行くべか と思いました

この日ね
婚活パーティーがいっぱいあるんだよ

でも私は美容院に行きたくて
行くのさ
したい髪型もあるからね

Instagramを見ていたら
ほぼ日手帳が気になりました
今買おうか 考えています

ロフトかぁ
どうしょうかなあ

たしかリサラーソンのグッズもあったと聞いた
まだあるかな?
行こうかなあ


実はちょっと前 ムカついてました
Instagramと
うちのイタズラニャンズの顔見たら
やっとほぐれました

オチオチ人間はご飯食べれないけど
追いかけっこで
毎日大変です