長い!!

こんばんは
今日はハッピーデーだと忘れてました
イトーヨーカドー

久しぶりです

久しぶり過ぎて 行きたいところが
わからずてへぺろうさぎ

ロフトだ!まずロフト!!気合いピスケ

スマホケースがたくさんありました

ちょと横目にして

だって ほとんどケースは iPhone仕様    Androidじゃ! 作らんかい!!手帳型以外でかわいいやつ

今はまりつつある カナへイカナヘイうさぎ
うさまる やら

あーもう🐮たまらん

おばちゃんは
おばちゃんは

盛り上がってしまいます!!
顔のクッションあったんだけど
触って 放せなくなっなんだけど

ガマン……

アッ(゜ロ゜; リストアップしたもの買えず

ラップとか
洗剤とか

ラップは買わなきゃねてへぺろうさぎ

今日は なんだかの日で餃子を食べるんだって

買ってきたよ

イトーヨーカドーだから 最近見かけない
生チョコクリームコロネをゲット


あーこれはこれでよかった


ここにもいた 今はライブドアブログに行った
りょこさんとパズー むーたん シータさんが載っている

LOVE 気まぐれ猫
を買いました

パズーさん 相変わらずいいキャラでらっしゃる




ごめん
なんか横になってる大泣きうさぎ

なぜだ?あんぐりピスケ