ぢんさんの講演会に行ってきました!
県内のホールは おねいさま達のかぐわしい香りで
咳き込む ケホケホ

笑いあり 涙あり
ツッコミあり

生歌聞いたし

よかったわーーー

途中でね 講演会に行く前に携帯を見になんとなーく行ったら
ふと 気になって
気になって  気になって 気になって
終わって 電話したんだよねえ
お気に入りの色がないから 取り寄せで

久しぶりに?約2年振りの機種変になりますの
今日行けたら行くと




そう 昨日急遽発売になった
この中から一曲聞きましたよ


なんか 今 スッカーーンとなってます

こんな私ではございますが

私とお話しませんか?

私は難病疾患者です(皮膚筋炎  )
病気自体は落ち着きましたが
まだまだ不安ですよ

ドクターや ピアサポーターさん 御家族 お友達に相談しても
不安があります
実はあまり難しい話しはわかりません
出来ません

くだらない話しから始めてみませんか?

難病疾患者限定ではありませんし

私は資格はありません←あった方がいいかなあ

このブログから
コメントいれてください

よろしくお願いします(^^)


待ってまーーす