2月ももう半ば‼️ピアノを習い始めて、あっという間に3年になっていました👀!!
特に3年先のこの1年はあっという間、、、早かったですウシシ

相変わらず、ゆるゆる練習の娘ですが(|||´Д`)
これからも、引き続き楽しく🎵弾きたい曲が素敵に弾けるようになっていってくれればと思います😉
今年はレパートリーみたいなものが、増えたらいいなぁ✨みんなが知ってるような有名な曲とか💕💕(それと合わせて、ハノンとツェルニーはコツコツしっかり進めて行ってもらいたいです✊)
コロナが落ち着いてきたら、コンサートなどにも足を運びたいです⤴️⤴️
春にはお友達の入賞者コンサートが開催される予定なので🎵聴きに行かせてもらうのが、親子共々楽しみで🎵😍🎵娘は、やっぱり自分が弾くより、聴く方が好きなのかなぁ??口笛とか思います💦💦それはそれで、大人になってからコンサートとかにいく楽しみがあっていいかなぁ✨💕
周りで、そろそろ塾に、、、という話も最近聞きますが、我が家、受験などの予定はないので笑い泣きこのまま、4年生も今のペースで、ピアノ、そろばんを継続して行こうと思ってます👍️✨