このたびの豪雨で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

学校は今日も休校でした。。。
近所のスーパーも、コンビニもまだまだ品薄で、普段から備えておかないといけないと痛感しました。
明日からは、平常通りになるのか、、、まだ、行方不明の方々、早く見つかってどうかご無事ですように。

仕事を通して、少しでも何か役に立てる事があればと、これから気合いを入れて頑張ろうと思いますニコ!



話は変わりまして、娘の新しい楽譜🎼☺️
ギロック❤️

私は子供の頃、バーナム、夢見るピアニスト?!→バイエル→ブルグミュラー&ハノン&ツェルニー→ソナチネ、、、というような進み方だったので、それ以外の楽譜をあまり知らなくてびっくり💦

ギロック✨何だか、可愛らしい曲、ちょっと不思議な雰囲気の曲、流れるような美しい曲、、、
YouTubeなどで検索したら色々ありますね✨これから、娘にもこんな素敵な曲が少しずつ弾ける日が来るのかな?!とワクワク😃💕しながら楽譜を眺めてます🎵