娘、相変わらず『ピアノ楽しい😆💕✨先生大好き💕』です爆笑

が、肝心の練習は😱マイペース、、、ガーンです。
『もー少し、長い時間練習して欲しい!集中して欲しい!親の言うことを少しは聞いて欲しい(笑)』と思いますが、私が口出しすると余計に反発してくるのでえーんそして、悲惨なバトルになるので(|||´Д`)なるべく👍(心の中ではイライラしてますが⚡⚡)笑顔で見守るよう心がけてますショボーン💦

先日、新しい本に進みました❤️
なんか可愛い表紙✨いよいよ両手で合わせる感じで、楽しみです照れ
早速『あれ?!あっ、これは左手か~!』とかブツブツ言いながらやってます(笑)

そしてそして、、、そろばんの検定10級に合格しました‼️😎🎵
こちらも、相変わらずマイペースですが😂

ピアノもそろばんも、どちらも素敵な先生でラブ本当に先生に恵まれているので😭このまま、好きな気持ちのまま楽しんで続けてくれますように❤️🤗