またまた本当に久しぶりの更新になりました💦
もう、毎日自分が何をやっているのか記憶にありません(笑)とにかく、急いで送迎&送迎、、、体も頭もフル稼働中です笑い泣き

7月のバレエの発表会が終わって、少しゆっくりと過ごせたらいいなぁと思いますラブそれまで、送迎などなど頑張るぞ➰‼️(実際私は何もしてなくて、あくまで影のサポート役ですが😅)

先週は、カープの応援にウインク仕事のあと、めちゃくちゃ急いで近所のお友達とおんぷおんぷ何年かぶりの球場で、色々楽しみました👍💕途中からあいにくの雨でしたが、娘は満喫お願い
『また行きたい✨』だそうです🎵月末にもう一度行ってきます😆🎵今度は晴れますように🙏


そして、週末は実家に帰省キャハハ
ほんとに久しぶりでしたWハート
お天気にも恵まれ❗宍道湖の見えるレストラン🍺🍴
夜は玉造温泉で、親戚みんなでお泊まりキラキラ温泉スゴく気持ち良かったです❤️


そして今週はおねがいピアノのレッスンにて、新しい楽譜に進みましたえ゛!わーい🎵

まだまだですが😂少しずつ指の形が良くなりますように好
先生に、練習内容や時間の事など色々とアドバイス頂きにゃLOVEまた毎日前向きにコツコツと頑張れそうです❤️
相変わらずバトルもありますが(笑)
先生の言われた事なら、素直にきく娘、、、
『先生こう言われてたよねぇ?!』とやんわり指摘しつつ、バトルにならないよう気をつけています💦💦😅