本当に久々の更新になってしまいました、、、

5月から職場に復帰しましたショボーン普通のデスクワークですが、まだまだ仕事に体が慣れてなくて、子供たちと9時頃に寝落ち、、、な生活。何とか頑張ってます笑い泣き

4月中旬頃から行き詰まっていた、娘の指の形問題!!
前回、アドバイス頂きありがとうございました😭
まだまだ変な癖がありますがガーン練習の時に私も意識して注意したり、少しでも良くなったら褒めて、、、を繰り返し、以前より、娘も前向きに練習に取り組むようになってきましたラブ

とはいっても、相変わらず毎日バトルは続いています💦💦

夕方、学童から帰ってくるのが5時半ごろ、ちょうどそのぐらいに私も息子を連れて、帰宅するのでそこから30分ぐらい練習口笛ここで大喧嘩する事しばしば(笑)😂
(あとはピアノは、朝ご飯のあと、時間があまりないので💦💦指の練習曲だけをやってますニコニコ)

そのあとお風呂→7時までに晩御飯スタート💕
遅くとも7時半には食べ終わりラブ

宿題は学童でやっているので、そこから30分は動画見たり工作したりの自由時間➰✨

8時になったら、しちだのプリント3枚👍

寝る前に布団でストレッチ➰✨💕9時には寝る😌🌃💤

と、こんな感じでリズムが落ち着いてきました❤️

と思って油断していたら、、、息子、早速保育園の洗礼を受け滝汗熱を出してしまいました。

職場に迷惑をかけてしまい申し訳ないのですが😩しっかり治して、出勤できるようになったら、精一杯頑張りたいです✊!!

そろばんは、相変わらずペースも落ち着いていて🎶本人も私が口出ししなくとも、楽しんで黙々と練習してる様子です❤️

もうすぐ運動会ウインク
決して足が早くはないのですがびっくり徒競走をやる気満々楽しみにしているようなので、早く息子の風邪を治して、家族揃って応援に行きたいな➰✨👍