今日はドタバタの1日でした笑い泣き

朝イチ娘の入学キャハハキラキラ手続き、用品購入→学童で手続き→帰って昼食→息子の入園式ラブハート(少し役員としての出番あり😵)
そして、夕方から娘の友達&お母さんたちでお茶会➰🎵ニコニコ

ふぅー💨!!二人が先ほどからスヤスヤ寝てくれてニコニコ何とか1日が終わりました💦

仕事復帰したらもっともっと忙しい毎日が、ずーっと続く、、、と思うと、本当にドッキドキです( ̄▽ ̄;)

入園式で、お友達に撮って頂いた息子とのツーショット😅めちゃめちゃ疲れた顔してました、、、目尻のシワもすごいし😱💧息子よごめんねー😭(娘の時はもー少しマシな顔してたよなぁ✨🌸)
ちょっとお高い栄養ドリンクでも、前夜から飲んでおけば良かったかしら(笑)💦

早めに寝て、明日からも頑張るぞ~👍😅