娘のピアノレッスンラブあっという間に、習い始めて2ヶ月が過ぎようとしています💦(歳を取ると、1日、1年が早すぎますガーン)

ついについに、新しいテキストに入り、両手の練習が出てきました❤️
本人やる気マンマンですが、まだまだスムーズに指が動かせる日は程遠い感じです滝汗

同い年、同年代の子供さん達の演奏の動画やブログを拝見すると、親としてはもう、驚き👀‼️尊敬しかありませんラブ
きっと、子供さん本人ももちろん、親御さんの日々のレッスンへの協力、モチベーションアップさせる声かけなども、すごいんだろうなぁとお願い💕

すぐ、何にでもガミガミ怒ってしまう私チーン💦
少し反省ショボーン
4月からは1年生、私も仕事復帰で、練習時間の確保が今より難しくなりそうで不安ですがえーん

あまりガミガミ言わず、でも毎日少しでも練習させたいです😌💓