今日もとっても良いお天気で朝から気持ちいい口笛

娘は保育園最後の遠足へ、ルンルンで出掛けて行きました❤️これから私は、友達が🏚️に来てくれて、ランチ&お茶会を楽しむ予定ですニコニコ

ピアノ、、、すごくすごく迷ったのですが、やはりアップライト購入に決めましたドキドキ
旦那の事もやっと説得でき(笑)
でも、旦那が音でご近所様に迷惑をかけることになるのでは、、、ガーンと最後まで気にしていたので、アップライトに消音の機能を付ける事にラブ
こちらのブログで、色々とアドバイスを頂いたおかげで決断できました‼️ありがとうございます😁

娘も楽しみにしていて、それ以上に私も楽しみにしていて!!
我が家にとっては非常に高い買い物なので、弟に、絶対触らせないようにしなきゃ滝汗と、ドキドキしてますあせるあせる