昨日2回目のレッスンに行ってきましたチュー
息子が、終始なんとか良い子にできて、ホッ(*'∀`*)v

指の体操をして、先生の弾かれるピアノに合わせて歌ったり、音符カードでクイズをしたり、先生の音符カードを使って自分でリズムを考えて、それを手で叩いたり口笛

そして、前回の宿題だったページを弾いて、初めての合格💮をもらいました!!
娘、大喜びキャハハWハート
そして、次の宿題を頂きました👍
左手の練習も今回からあります😁

私も、、、た、、、楽しい😆💕✨(動き回ろうとする息子を押さえながら、部屋の隅の方で見ているだけですが汗)
もうすでに、来週のレッスンが楽しみすぎます‼️

娘が家でキーボード弾いていて、ついつい昨夜口出ししてしまったのですが『言っとくけどね!ママの時代とはやり方が違うんだけんね
ムキーッ』と、めちゃめちゃ反撃にあいました、、、

(口喧嘩になって、イラっとするのでムキー)なるべく口出しせずに、見守りま➰すチーン