本日、娘の初めてのピアノレッスンに行ってきましたラブ
雪の中、なんとかたどり着けました笑い泣き

もう、、、先生のご自宅に入った瞬間から、空間が素敵でお願い
娘『なんかいい匂いがする💕』と大興奮キラキララブ
一歳の息子も、穏やかな雰囲気の美しい先生のお顔をみて、ニコニコ😁✨✨でしたキョロキョロ赤ちゃんて正直あせるあせる

レッスンは、こちらの楽譜からスタートする事になりました。

楽譜なんだけど、絵本みたいで可愛い‼️🤗
娘も、喜んで見ていました‼️

指の運動や、音譜の読み方、そしてまだ一本指ですが、何ページか先生と歌ったりリズムを取りながら実際に弾く練習口笛

本当に楽しくあっという間の40分💦 

娘も私もすでに来週が待ち遠しくて、家に帰ってからもずーっとピアノの話題でした😍💕

まだピアノの世界に踏み出したばかりですが、先生のお話をよく聞きながら、自宅でもレッスンで言われた通り、指の運動や、宿題に取り組んで行こうねと、約束しました❤️

いつか素敵な曲を弾ける日を娘と二人で夢見て
ラブ上げ上げ上げ上げ