娘 6歳年長ラブ
ここ何ヵ月か『ピアノ習いたい!習いたい!』と毎日のように言っていて、、、

絶対保育園のお友達の影響だし、私が働いているから、送迎に自信がないしハートブレイクハートブレイク
でも、せっかくのやりたい気持ちは大事にしたいしなぁと数ヶ月悩みましたが、思いきって始める事にキラキラかお

始める前に、お約束!!毎日必ず練習する事上げ上げを娘と二人で決めました!!

まだまだ親が見てやらないといけないでしょうから、私も一緒に頑張ります💕

娘がもっと小さい頃に一度体験させて頂いて、とても素敵な方だなぁラブと思っていた、個人の先生にお願いする事になりました➰ラブキラキラ

2月からのレッスンが待ちきれず、毎日のように家でキーボードを押して遊んでいます🎵🤗✨