今日は、仕事がお休みで朝から健康診断に

毎年この時期にあって、、、クリスマス、お正月と美味しいものを食べて過ごした後なので、どーしても体重が

にしても、今年はすご~く増えていてビックリ高校時代に一番太っていた時期に、あと少しで届きそうでさすがにそろそろ何かしないとマズイです‼️

昼からなおぴーのプールですが、私こそ泳いだ方がいいよねーでも、泳げないし

34歳。
最近、お腹や背中のお肉のつき方が、明らかに以前と違う、、、なんていうか、お腹や背中の肉が柔らかくなって、ダラーンと垂れてきた感じで。
もともとホッソリタイプじゃないので、ここで何かしら頑張らないと、ズドーンとドラム缶体型に真っしぐらな予感
一昨年あたりから、久々に会う人に決まって「えっ!2人目?!」って言われてしまう、このお腹をまず何とかしたいものです



検診終わって、家に帰る途中、アフタヌーンティーのセールに立ち寄りました

いつも、見ているだけでも楽しいお店大好きです
{65581D45-D096-495C-B376-6DB3EBEB79A8:01}

{B745999C-5067-481E-91F8-D32891519933:01}

玄関マット ¥1400→¥960
グラタン皿とコルク敷物セット ¥1500→¥1000
アロマディフューザー  ¥1200→¥960
バック付き行楽食器セット ¥3000→¥1900

どれも、色々欲しかったもので、昨年からセールになるのを狙って待ってました


アロマディフューザーは、こんな感じ
{08C0572C-5438-47CC-9946-DF849F3C18BC:01}

ダリアの香り
家族のだれのイニシャルとも違いますが(笑)Aの紫の色が可愛かったので、これにしました
お花の色は10日ぐらいでピンクになるみたいです

食器セット四人分のお皿とコップとスプーン、フォークが付いています
{2A8454C3-5B2D-4634-B19F-9A7B8C0FAFE3:01}

今年も春から夏にかけて、キャンプやバーベキューに行こうと思うので、活躍しそうです‼️



早速、玄関マットとディフューザーを置いてみました~
{7501D969-8BBE-4DB8-A6F9-A5A60E751DE1:01}

少し春を先取りな感じ💕