イオンで、年末年始にオモチャの福袋を買いました!!

初めて購入するので、ドキドキ❤️というか、30日にフラフラっと、なおぴんとお出かけしたら、おもちゃんの福袋がたくさん置いてあったので、全く予定になかったのに、ついつい買っちゃいました~

りかちゃん!!

これで三千円なんてお得すぎるまだ、うちの娘には早いので、今年のクリスマス辺りまで、こっそり隠しとこう
{55B45CEF-489F-4893-89C0-1C2B7E5DCD8D:01}

お寿司屋さんだけでも、三千円するみたい

そして、年明け、また別のイオンに買い物に行ったら、今度はシルバニアがあったので、ついつい

三千円のと二千円の

両方買っちゃった、、、

{88FBD26C-3DA7-4915-A9A0-BA7C14018A81:01}

{DA1DB120-48B1-4B0C-BB57-A5488325FDA9:01}

可愛いとってもお得で、ついつい財布のヒモが緩み

久々のお買い物、ストレス発散になりました

11月12月と、激務だったので

シルバニアも、しばらく隠しておいて、4歳の誕生日にプレゼントにする予定今から、喜ぶ姿を想像すると楽しみ