先日、友人が遊びに来てくれてドキドキ出産祝いにあひる手作りお洋服をくれましたアップアップ

それが、すごい可愛くてラブラブ!そして、あまりの器用さに驚きました目私には、絶対無理(笑)

小学生の頃、家庭科のミシンが苦手だったなぁバツ顔1汗上糸と下糸が、なぜか絡まってしまって…そういえば、指縫ってしまってガーン!!救急車で運ばれた同級生もいました…



今日のなおぴん合格何だか、1日ずっと、グズグズですさげ
ウンチ→泣く→抱っこしてないと更に激しく泣く→おっぱい→また、ウンチ…の、繰り返しでしたバツ顔1

新生児の頃に戻ったみたい354354

まあ、こんな日もあるかなぁううっ...



Android携帯からの投稿