広島市の、4ヶ月検診に行ってきましたニコニコ!!
(出かける前のなおぴん)
☆初めてのドタバタ育児日記☆-201108101540000.jpg

暑い、まさかの36度(車の温度計だから、実際はもう少し低いのかな!?)の中ガーンたくさんの赤ちゃんとママが来られてましたニコニコキラキラみなさん本当にお疲れ様デスショック!あせる

まずは受付して、それから身長、体重、頭、胸の大きさを図るため、裸にしたんですが…やっちゃいました(涙)オシッコしょぼんDASH!みなさん、本当に失礼しましたダウンダウン
その後、先生による、首の据わりや股関節、胸の音の診察がありましたキラキラ
そして最後に、保健師さんによる面談があり、不安や質問などをじっくり聞いて下さいましたニコニコ
離乳食相談会や保育園の事や、オープンスペースの話なども聞けて大満足でしたニコニコアップ
そして何より…いろいろな赤ちゃん&ママに会えてラブラブ楽しかったデス得意げチョキ

うちの子…やっぱりデカかったぁ(笑)!!