日曜日は結局伊戸に行ってきました! | ダイブベース チックス

ダイブベース チックス

チックスのツアー報告やお店情報を掲載します!

27日日曜日は西川名はこのところ流れが強かったので、結局伊戸に行ってきました。

伊戸も凪いでいましたが少し流れがあり2本とも東ブイステイとなりました。

透明度はいまいちで5m~7mぐらい 水温はなんと20度以上ありました!

寒さに強い方ならウエットでも行けますよ!

水温が上がったせいか魚も多く、タカベやスズメダイ、ネンブツダイが群れ群れ状態でしたね!

サメやクエやコブダイたちは相変わらず元気で餌をねだりにきますが、アカエイが一番うざいですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


今週末は岩ボート予定です。

岩のビーチは講習ポイントですが、ボートは漁礁があって魚も多く、ソフトコーラルも綺麗です!

化け根と言うポイントは30mまで落ちるドロップオッフになっていて、地形もダイナミックですよ!

行ったことのない方は是非一度行って見てね!

近くていいですよ!

店長