23日土曜日に熱海に行ってきましたが、透明度も回復傾向にあり15mぐらいは見えていました!
沈潜にはクロホシイシモチが数万匹群れていて圧巻です!
カメラにメディアを入れ忘れて3枚しか撮れず残念でしたが、イサキやアジ スズメダイの他 深場ではサクラダイとキンギョハナダイが入り混じってとても綺麗でしたよ!


水温も18度ぐらいまで上がっていたので、水中も快適!上がった後も暑いぐらいだったのでダイビングするには本当に良い季節になってきました。
千葉も回復してきていますので、今週末の伊戸ツアーは最高のコンディションになるかも知れませんね!
まだまだ空きがありますので、是非行ってみてくださいね!
千葉 東京でダイビングライセンスを取るなら千葉県市川市のダイビングショップ&ダイビングスクール【チックス】で!
只今18周年記念価格オールコミコミ¥49,800でPADIゴールドカードが取得できます!