23日は富戸の横浜(ヨコバマ)に行ってきましたが、天気も海のコンディションも最高でした!
透明度は20m~水温も25度ぐらいあり、久しぶりにブルーの海を楽しめました!
祭日ということもあり道もすいていて10時前には到着しヨコバマに移動!普段脇の浜に入ることが多いですが、やっぱりヨコバマの方が魚も多くて面白いですね!
イソギンチャク畑には多くのクマノミがいてお出迎えしてくれます。
ソラスズメやキンギョハナダイのほか珍しいイシガキフグも見られましたよ!
富戸には温泉丸と言う船にお湯を入れたお風呂があるので、上がった後も快適です!
帰りには網代でダイバー定食を作ってもらってお腹いっぱい食べてきました。
やっぱり秋の海は最高です!
今週末は台風の進路が気になりますが、たぶん西伊豆は大丈夫だと思います。
まだ空きがありますので、是非行きたい方はご連絡くださいね!
お待ちしております。
店長