ちょっと透明度が落ちました! | ダイブベース チックス

ダイブベース チックス

チックスのツアー報告やお店情報を掲載します!

昨日一時的に回復していた透明度がまた悪くなってしまいました。
 
西伊豆は最悪の3m前後、東伊豆でも5m前後です。
 
しかし西のほうから黒潮の支流が入って来そうなので今週末ぐらいには回復しそうな感じですね!チョキ
 
やっと少し暖かくなってきて来週あたりには桜桜桜も咲きそうなので良くなってくれることを願います。
 
来月21日(土)はチックス15周年BBQツアーを予定しています。なんとBBQ付で謝恩価格¥16,800ですから、通常ツアーより¥4,000もお得です!
 
2チーム出す予定ですのがすぐにいっぱいになりそうなのでお早めにご連絡くださいね!
 
今週末31日(土)のIOPツアーと4月1日(日)の西川名ツアーもまだ空きがありますので、こちらもお早めにご連絡くださいね!