7月2日土曜日は伊戸に行ってきました。
天気予報では曇りか雨でしたが、現地に着くと晴れていて超暑い!
風も東よりだったので波もほとんど無く最高のコンディション!
水面は少し濁っていましたが、水底の透明度も20m~、しかしなんと水温が16度と超冷たい!
なんでやねん~ まあ綺麗だったからまあいっか!
水中ではロッキーやマリリンが出迎えてくれて、その他の魚影も濃かったです。



2本目は期間限定ポイント猪子島ヤリサイに潜ることが出来ましたが、こちらも魚影が濃くコロダイの群れや巨大な真ダイやクエその他の小魚の群れもすごかったですね!
みんな千葉に潜りに行きましょう!
ダイビング始めるなら千葉県市川市の【チックス】で!
ただ今他店対抗価格でPADIゴールドCカードがオールコミコミ¥46,800!
HP http://www.chicks.co.jp もご覧下さい!